2011年12月27日火曜日

【実況中継No.6】ちょっと疲れが・・・(笑)。

昼食が終わり、13時半からの午後授業を控えて休憩中です。
大体いつもみな大セミナールームか、その前のロビーにいるはずなのですが、何だか人気がありません。特に男の子の姿があまり見えないようです。

おかしいなと思って、部屋にいったら、みんなベッドで寝ていました(笑)。
食後の一睡というところでしょうか。

食べた後は身体を楽にするのがベストで、いきなり運動などはしないほうがよいのは事実です。ですがあまりここで寝すぎると、午後の授業についてゆくのがつらくなります。

「適当なところで起きるんだよ」

言っておきました。まさか午後の授業に寝坊で遅刻とういうことはないと思います(笑)。

晴天ですが風が冷たく、散歩に出る人はコート着用を忘れないこと、という注意をしたところです。

後15分ほどで午後授業の開始です。

食事のとき、現役医進担当のA先生が様子見に突然現れてくれました。現役の生徒はみなうれしそうにしていました。