2011年12月27日火曜日

【実況中継No.7】

合宿二日目が終わろうとしています。

生徒は昨日の昼から一日半、数学だけに専念しています。先生方に確認したところ、みなそれなりの理解をきちんとしており、夏に比べれば、

「格段の進歩」

だとのことです。少し安心しました(笑)。

ですが、それだからと言って入試問題を初見でどんどん解くだけの力には、

「まだ、もうちょっと足りない人が多い」

ということだそうですので、

「最後の最後まで気が抜けない」

ことに変わりはありません。

今日もHRの時に全員から一日の「自己採点」を聞きます。少しでも昨日より高い点数になっていることを期待したいと思います。