2011年12月27日火曜日

【実況中継No.8】生活画像(笑)

合宿も二日目の夜を迎えました。夕食後の休憩時間が終わり、最後の授業に先程入ったところです。

外はかなり寒く、さすがにこの時間になって買い物に出る生徒は誰もおりませんでした。

授業は次第に厳しさを増しつつあるところですが、生徒たちはみなそれぞれの生活をしています。いつも合宿中の画像は、勉強しているか、授業を受けているかのどちらかになりがちなので、今回は夕食後のほんの40分程度の自分の時間を、生徒がどのような表情で過ごしているかを中心に撮ってみました。

単なる部屋の内部画像もありますし、何だかわからないオブジェ(笑)の写真もあります。どんな生活をしているかの、大体の雰囲気だけでも掴んでいただければ、と思います。

風呂に行っている生徒も多かったようですし、女の子の部屋に私が入り込む訳にはゆきませんので、たまたまそこにいて画像撮影にOKをしてくれた人のみのものになっております。

そういう訳で全員の写真という訳にはいきませんでした。ご了承ください。

画像は『塾生専用ページ』に載せてあります。