2011年12月20日火曜日

合宿準備完了

来週開講される『医進塾「合格!」冬期合宿』の準備がほぼ完了しました。

教材関係準備、部屋割当、受講クラスと教室配当などが終わり、あとは開講を待つばかりとなっています。

※「受講クラスと教室配当」は『塾生専用ページ』に掲載してあります。

今日になっても体調の不良を訴える人が何名かおり、ちょっと心配なところです。でも前回の夏期合宿も開講直前に体調を崩した人もいて、心配はしたものの、最終的には問題なく終わりましたので、今回も大丈夫だろうと、楽観的に構えています(笑)。

塾全体が次第に「合宿一色」になって来つつあるところです。

合宿の期間は、医進塾は閉鎖となります。

お急ぎの問い合わせがある場合は、私の携帯電話に直接連絡いただければ、こちらから馬場の事務室に連絡し対応するようになっています。

何かあればご連絡をお願いいたします。

先ほどセミナーハウスの係りの方から連絡があり、

「準備万端整っております。お待ちしております!」

とのことでした。

26日まで、緊張感を保ち続けて勉強に励んでもらいたいと思います。