2011年8月29日月曜日

実況中継No.24:打ち上げパーティ、そして最後の試験へ・・・

単語のテストが一段落し、最終日の「最終チェックテスト」を残すのみとなりました。
最後の晩、全員で「夏期合宿終了打ち上げパーティ」を実施。
一週間、特に最後はほとんど全員が徹夜に近い状態で乗り切った今回の合宿を振り返りました。

それぞれの生徒たちのほっとしたような表情がとても印象的でした。

先生がたからも一言いただきましたが「みなよくここまで頑張れた。感心しました」という感想がほとんどで、聞いていた塾生も嬉しそうでした。

画像で昨夜の雰囲気をお楽しみください。












































パーティ終了が23時半。これで寝られると思いきや、ほとんどの生徒が最終日のファイナルテストに向けての勉強に入りました。いよいよこれで終わりです!!