2011年8月20日土曜日

合宿中のブログ

合宿中もこのブログは続きます。合宿の「実況中継」をする予定です(笑)。

考えてみたら、以前は「気の向いたときに書く」という方針で、はなはだいい加減に書き散らしていたこのブログが、原則として「必ず毎日書く」に変わったのが、昨年暮れの「医進10冬期合宿実況中継」からでした。

今回も同じように、毎日の報告をさせていただければと考えています。写真なども載せてみたいと思っていますが、セミナーハウスのPCに入っている画像処理ソフトがかなり原始的(笑)なものだったので、果たしてうまくゆくかどうか、ちょっと不安です(笑)。

夏の終わりを医進塾生がどのように終えるか、いよいよこれからが夏の、そして医進塾前期の学習のクライマックスになります!