2011年8月1日月曜日

お引越し(笑)

先ほど自習室の引越しが終わり、みな新しい席で自分の勉強に取り掛かっているようです。
何事によらず、新しい出発はよいものです。これを機会に自分の勉強をもう一度見直して、是は是、非は非としながら先に進んでもらいたいものです。

新しい席でのS草くん。
同じくY田くん。
A美クンの席なのですが・・・(笑)。
医進のヌシ(笑)H美さん。
これはなんでしょう?(笑)
医進の「哲学者」(笑)、T岡くん。
新しいメンバーになった旧セクション。
先輩方が残していってくれたお人形たち。
こちらも新しいメンバーの新セクション。
この医進塾自習室が、きっと将来彼ら彼女らにとって、絶対に「忘れられない」場所になることでしょう。