2011年8月23日火曜日

実況中継No7:二日目の夜

夕食が終わり、これから夜の授業に突入です(笑)。


丸一日以上この研修所にいるので、皆それぞれに生活のパタンが身についてきたと見え、早々に入浴する生徒や、時間の合間を上手に見つけて洗濯をしている生徒など、様々な過ごし方をしています。

授業中の画像はいつどこでも同じなので(笑)、休憩時間のものを何枚か載せます。

ホールを上から見たところ。
本来はアスレチックルームにあった卓球台を、今回は使いやすくするためにホールに出しました。
休憩中。こちらはだいぶ疲れてきているようです。
講師の先生も疲労の色が・・・(笑)。


昨日はコンビニに行くために外出・・・の生徒もいました。
今日は「その時間があったら寝たい・・・」という声もちらほら聞こえてきます。

特に体調を崩した生徒はおりません。緊張しているからかもしれませんね。

数学だけで、もう15回以上の試験を重ねてきています。それぞれの項目における自分の学力を、素直に見つめることができればよいと思いますが・・・。