2011年8月25日木曜日

実況中継No.14:合宿四日目に突入!

昨日までの疲れが抜け切っていないためか、朝はどうも迫力にかける塾生たちでした(笑)。

適度に休憩を取りながら午後の理科(生物・化学・物理)に備え、昼食後13時から授業が始まっています。

変わり映えのない授業画像ですが・・・(笑)。

化学上級(U原講師)

化学標準(U本講師)

生物(K藤主任講師)

今日も「試験⇒解説⇒演習」の繰り返しが夜まで続きます。今日が終わればちょうど半分過ぎたことになりますね。

外は曇り。猛烈に蒸し暑くなってきました。

そんな中でも元気な塾生は授業の合間を見てはテニスコートで若さを発散しています(苦笑)。

怪我などしなければよいが・・・とつい余計な心配をするのは、私が「おっさん」になった証拠なのかもしれませんね(笑)。