2011年8月26日金曜日

実況中継No18

先程から急に大雨が降ってきました。
雷もかなり激しくなってきています。

短時間で熄むかなと思ったのですが、どうもそういう訳にはいかないようです。
もう2時間も続けて降っています。

この調子だと夕食時の外出はもちろん、散歩もできないかもしれません。

まぁ、たまには全く外に出ずに勉強に集中してみるのも合宿らしくてよいのでは(笑)。

今日は合宿5日目になりますが、さすがに少し疲れの出た人もいたようで、朝起きられなかったり不調を訴えて自室で休んでいる人もいました。

幸い大きなことにはならず、昼前には回復して授業に参加してくれていましたが、一瞬ヒヤッとしました(笑)。