2012年1月12日木曜日

今日の医進塾

土曜日からセンターテスト。今日木曜日と明日金曜日は、それぞれ自分の学力の最終チェックに充てます。

本日の講座:「数学SS」「生物・物理SS」「センター対策物理講座」

明日の講座:「英語SS」「化学SS]

今日は英語の担当講師も来校予定ですので、ほぼ全教科の先生方が揃うことになります。こういう日を逃したらもったいないですね(笑)。

明日は16時から『出陣式』。これも時代がかった言い方ですが、私がいたころからの早稲田ゼミナールの「伝統行事」です。「合格卵」が配られるはずです(笑)。

今日はまた特別冷え込みが厳しいようですね。普段自習室と教室は21度設定にしてあるのですが、今朝は24度設定にして、一日を暖かく始めてもらおうと思います。

特に今日と明日の2日は、風邪など引かないよう、うつさないよう、うつらぬよう、気をつけて過ごしてもらいたいと思います。

K池さんのお宅からいただいたマスクと手洗いジェルを有効に使いましょう。