2011年1月21日金曜日

2011年度生募集開始!!(現役、既卒)

○新高校3年生のための講座

医進塾では現在、既卒生を中心に、入試に向けての徹底演習授業が行われています。
最終結果は3月にならないとわかりませんが、きっとよい成績を出してくれるものと、期待しています。

既卒生の授業の終了は1月末ですが(個別指導その他特別講座は開講されます)、2月第2週より、新高3を対象とした、「12年度入試準備講座」が新たに開講されます。

「数学ⅠAⅡBⅢC」、「英文法」、「英語総合」、「生物ⅠⅡ」、「化学ⅠⅡ」を、それぞれもう一度基礎からやり直すための講座です。

それぞれの科目の中で試験に「出る」部分のみを取り出し、絶対に覚えておかなければならない部分のみを取り扱います。4月からの本格的な勉強に先んじて、今の自分の力を振り返るのに絶好の講座です。

詳しくは医進塾事務局{03-3205-4308)までお電話ください。

○生徒募集開始!!

2月12日より定期的に学校説明会が開催されます。

今年の医系学部入試についての説明、受かるための勉強法の解説、模擬授業等、盛りだくさんの学校説明会が開催されます。

学校説明会参加の方には、医進塾で作成した「医系大学入試ガイド」「医療系大学データブック」を無料でお持ち帰りいただくほか、春期講習への無料優待などの特典が用意されています。

詳しくは医進塾のウェブページをご覧ください。

http://ishinjuku.ac.jp/

合格したたくさんの先輩が、皆さんが自分たちの後に続くのを待っています!!

※学校説明会はほぼ毎週開催されますが、各回とも定員制です。予約をお早めにお願いいたします。