2011年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます。

旧年度中はいろいろとお世話になりました。

また特に暮れの合宿の際にはいろいろな励ましのメールなどをいただき、感謝しております。
医進塾の「直前学期」は4日の開講となります。

その前に「自主合宿」と称して、自分たちで合宿を計画し、つくば合宿の緊張感と勉強の計画が途切れないようにしよとしている、頼もしい塾生徒もおります。

毎年この時期が、生徒たちにとっても私たちにとっても最も苦しく辛い時期であることに変わりはありません。
ですがWho dares wins!「勇気あるものが勝つ!」の気持ちを最後まで持ち続けたものが、結局は最終的な勝者となることを、わたしは長い間の経験から知っています。

医進塾の全員が、3月31日の「医進10解散式(合格者祝賀会)」に笑顔で参加できるよう、私たちにも全力をつくします。

今まで以上にご声援・応援いただければ幸いです。

今年が皆様にとってもよいお年となりますよう、お祈りしております。