2010年12月31日金曜日

合宿終了

午前中に授業ふたコマをおこない、その終講式。
各部屋の最終チェックをし、セミナーハウスにキーを返却。
1時ジャスとに医進塾冬期合宿が終わりました。

参加生との感想文を読みました。
みなが心を一つにして同じ目標に向かって進むことの素晴らしさを実感してくれた感想がほとんどでした。

心から頼もしさを感じます。

新年度は1月4日から。全員が揃って新年度直前学期の勉強に迎えるよう祈ります。

みなさん、本当におつかれさまでした!!

※新年元旦から「自主合宿」計画している人たちもいるようです。
そういえば昨年度もそんな人たちがいました。
健康に注意して、最後まで諦めず努力を続けてください!!