2010年12月28日火曜日

実況中継08

おはようございます。

今朝は冷え込みは特に厳しいようです。
マイナス5度くらいはある感じるです。

朝6時に起きて自習室に行くと、もうすでに勉強がしている人がいました。
Fさんでした。

「昨日は寝てないの?」

と聞くと、

「ちゃんと寝てますよ(笑)。私は他の人よリ早く寝て、早くおきているだけです」

というお返事でした。

朝型なのだと思いますが、でもこの合宿の最中に自分の生活のパターンをきちんと守れるというのはスゴイと思いました。

今日で数学が終わり、午後からは理科(生物、化学)になります。担当の先生方は昼過ぎにこちらに来ることになっています。

これから5時間が数学総仕上げの時間です。

あと20分で朝食になります。ちゃんと皆起きてくるか(笑)、心配です。