2010年12月28日火曜日

実況中継10

現在21時。
生物、化学、数学・化学基礎の三クラスが開講されています。
この合宿も山場に差し掛かってきたようです。

昼から新しく高3のN君が参加です。

生物のk先生の迫力あふれる授業に生徒は圧倒されているようです(笑)。
化学のU先生方の細緻を極めた丁寧な授業は定評があります。現在のクラスはほぼ個別指導に近い状況なので、きっと満足のゆく授業になっていることでしょう。
化学・数学基礎のUM先生の丁寧で柔らかなムードは、どんな生徒も引きつけてしまいます。

今日の午前中までの「数学」とはまた違った切り口での理科の授業に、数字に疲れた頭が自然とリフレッシュされて行っているようにも思えます。

今晩を乗り切れれば、合宿もあと半分ですね(笑)。