2011年1月14日金曜日

先輩からの手紙No.04

防衛医科のY田M子さん(笑)から、後輩へ激励の手紙が来ました。

###########

直前の直前ですみません;
みなさんお元気ですか~???
腕立て伏せが15回できるようになったY田M子です←

いよいよ明日はセンターですね。国公立で使う人にはもちろん大切な試験ですし、私立の人も、センターでうまくいくとその後の試験も自ずといい結果がでるんですよ~

それに不思議なもので、自分でもがんばった時はなんやかんやでラッキーが転がり込んで来るものなんです。

うちも防医受けたときは2週間ぐらい前にみたのとまったく同じのがでたり、その日の朝買ったピュレグミにうまれてはじめて星がはいってたりだとか、不気味なくらいいいこと(?)ばっかりだったよ(笑

うちにできることがあるわけでもないし月並みですが……
自分を信じてがんばってね!
諦めたって奇跡は起こるんだから、諦めなかったらなおさらでしょ???

それでは、国旗要員見習いがあるのでこの辺で!!
健闘を祈る!!
(`∇´ゞ



################


楽しいメールですね(笑)。
彼女は絵やイラストの上手な、カエル大好き!の、素敵なお嬢様でした。


自習室ブースは一番奥の誰も来ない場所で、そのためかブースを「タイヘン綺麗に」お使い遊ばし(笑)、合格後の私物持ち帰りのときは、ダンボールで10箱くらい、片付けに丸三日かかったというツワモノでもあります(笑)。


医進塾の「入試情報冊子」にも合格体験記が載っておりますので、ご希望の方はご連絡ください。無料です(笑)。