2012年1月15日日曜日

センター終了!これからが本番です!

ついさっきセンターテストが終了しました。

入試の前哨戦はこれで終了。明日はセンターリサーチで、18日から医学部入試が開始されます。

今日は午前中が理科、午後が数学でした。

●0930‐1140 理科(2科目選択者) ※1科目受験者は1040‐1140
●1300‐1400 数学①
●1450‐1550 数学②

※数学はⅠA、ⅡB、Ⅰ、Ⅱなどにかなり細かく分かれます。変な間違いをする人がいなかったことを祈ります。

何かあったら・・・と思い、今日は一日待機していました。特に大きな問題はなかったようで、無事全員が受験を終えたことと思います。

考えてみたら医進の生徒はみな「大人」です。余計な心配は必要なかったのでしょうね(笑)。

明日のリサーチは1500までに提出をお願いしています。

早めに提出をして頭を切り替え、一般受験に向き合ってください。

いずれにせよ、受験したみなさん、お疲れ様でした!
また明日教室でお目にかかりましょう!