2011年9月13日火曜日

制服登校(笑)。

医進塾は予備校ですから制服はありません(当たり前ですが・笑)。

ところが昨日、そして今日と、高校時代の制服で来た塾生がいました。A美くんとY田②くん、それにT岡くんです(笑)。

デジカメを忘れてしまったものですから写真をお見せできないのがとても残念です。

「何で制服できたの?」

と聞くと、

「なんとなくです」(笑)。

その日の気分ということもありますから、理由を聞くのが野暮なのかもしれません。

でも二人とも非常に新鮮な雰囲気をかもし出してくれました。
これは何よりも自分の出身高校に誇りを持たないとできないことです。

「うらやましいです」

と言っていた人もいたくらいです。

毎日が淡々と続く(はずの)医進塾ですが、たまにはこういう面白いこともあっていいのかもしれませんね。