2012年8月11日土曜日

お盆休みと工事期間

今日で夏期講習第3週目が終了します。

その後は15日まで「お盆休み・館内工事期間」となり、校舎は立ち入り禁止となります。
私たちも入れません(笑)。万が一必要な勉強道具を忘れても、取りに入ることはできませんから注意していただきたいと思います。

この期間、東京近辺が自宅の方は自分の家で勉強を続けることになります。また久しぶりに帰郷される人もいるかもしれませんね。

二週間後には夏期講習の最後を締めくくる『夏期合宿』が待っています。

自宅での勉強や久しぶりに故郷に帰っての勉強は、気もゆるみ勝ちになります。そこを気力で補って、また16日に元気な顔を見せてもらいたいと願っています。

この期間緊急のことがあったときには、私の携帯電話に遠慮なくご連絡をお願いします。