2012年8月8日水曜日

「ありがとう!」そして「また会いましょう!」



皆様,暖かいレスポンスをありがとうございます。

彼女の葬儀以来,ワイフと二人して何か身体全体のおかしさ,精神的な面でのアンバランスを感じていました。余りに早い彼女の帰天に,たぶんこちらのメンタルとフィジカルのバランス維持システムがついて行けなかったのだと思います。

同時に,人の心を本当に癒せるものは「感謝」の気持ちであることも,実感として分かりました。だから・・・『ありがとう!』って,すばらしい言葉なのですね。

私よりも年下のくせに先に逝ってしまった彼女ですが,でもやっぱり今までの全てのことに『ありがとう!』です。

いつかまた天国でお目にかかりましょう!

※彼女の「天国行き」は保証されていますが,私の場合は危ないかもしれません(汗)。悪いことはもうできませんね・・・(笑)。