2012年5月12日土曜日

私は出来る!

今朝のHRでいつものお話をしました。

もう何度も聞いている人もいると思います。「またかぁ」と思った人も多いかもしれません。でも私は何度でも何度でも同じ話しを繰り返したいのです。それが「真実」であり「事実」だからです。

いつもどおりのプリントを配りました。

#############

「私はできる」

負けそうだなと思うと
あなたは負ける
失敗しそうだなと思うと
あなたは失敗する

もうダメかなと思うと
そこからダメになる

やれると思う心のどこかに
無理かもしれないと思う心があると
次から次に無理がでてくる

全ては人のこころが決めるのだ
もしあなたがそう願うなら
あなたはその通りの人になる

成功している人を見てみなさい
最後まで成功を願い続けた人だけが
成功しているではないか

さあ出発だ
強い人が勝つとはかぎらない
すばしっこい人がかつとは限らない

私はできる
そう思える人が
結局勝つのだ

##########