2011年3月31日木曜日

医進10解散式画像です。

先ほど医進10の解散式が終了しました・・・といいたいところですが、まだみんな教室に残ってます(笑)。

こればかりは仕方ないですね(笑)。
とりあえず、撮れたての画像を載せます。解説は明日に譲ります(笑)。

今回は私が撮ったのではなく塾生に頼みました。私が撮るといつでも同じアングルでつまらない(笑)ということでしたので・・・。

でも確かに若い人たちにお願いすると、楽しい画像が撮れるものですね。感心しました。

とりあえず撮ったものを順不同で載せます。時間的前後がばらばらかもしれませんが、ご容赦ください。雰囲気だけでも感じてくれればうれしく思います。