2011年6月25日土曜日

校長面談終了

昨日で全員の校長面談が終了しました。
小山校長から面接の感想を伺いましたので、お知らせします。

############

・みなしつけのきちんとした良いご家庭から来ているようで、非常に良い子ばかりで、大変に安心し、かつ期待もしています。

・ただ、話した感じ「よい子」過ぎて、迫力が感じられないのが少し残念でした。

・あと8ヶ月しかない!という「現実」を真正面から受けとめてもらいたいと願います。

・先生方の指導に「食らいついてゆく」くらいの迫力を持って勉強に励んでください。

・今の気持ちを忘れず、来年はぜひ「合格!」という実績を残してもらいたいと思います。

############

一人20分の原則でしたが、30分を超えて話しをしている塾生もいて、それぞれに盛り上がったよい話ができたようです。