2012年12月10日月曜日

冬期合宿時間割(予定)

冬期合宿まであと2週間となりました。
「塾生専用ページ」に,合宿の時間割を掲載しました。

実施に際して若干の変更のある可能性があります。
正式なものは別途参加者に配付予定です。

医進塾で合宿を行いだしてから,早いものでもう7年になります。
20回近い今までの経験を元に,毎回々々工夫を重ね,一度として

「前回と全く同じ」

ということはありませんでした。

今回も一見大きな差異はないように思えますが,細かいところでずいぶん変えています。
毎年違う生徒が参加するのですから,それが当然だと私たちは思っています。

担当の先生方のご意見を元に,より効果の高い合宿になるように,私たちも全力を尽くしたいと考えています。