2012年12月31日月曜日

合宿最後の朝

昨日は遅くまで勉強していた生徒がかなりいたようです。

今朝8時から最後の単語暗記チェックがあります。本来は昨日の夜で終わりだったのですが、試験の後半に「登り調子」で伸びてきた生徒が沢山いたので、最後で「合格!」の数を増やしてやりたいと思い、急遽今朝の実施となりました。

8時までにチェックアウト、鍵の返却、その後「単語テスト」、最後の「英語」授業、10時半から「終講式」。予定では11時15分頃終了、解散でしたが、心持ち早くなる可能性があります。

新年の最初だけが医進の休日で、2日から「正月特訓」です。

この一週間、生徒は本当に良くやってくれました。

この努力が来年の「合格」に結びつくことを心から願っています。

この合宿で達成できたことを、最後の一か月で「得点力」とすることができるよう、私たちも最後まで指導の手を緩めずにフォローアップしてゆきたく思います。

昨夜から今朝にかけての画像を「塾生専用ページ」に載せました。

ご覧ください。