2012年12月13日木曜日

110000PVのお礼

気がついたらPVが11万を越えていました。

一口に『11万』と言いますが,これはかなり

「大変」

な数だと思います。

ブログを始めた当初は,ここまで沢山の方に読んでいただける(見ていただける)とは,思ってもいませんでした。

塾生の生活と勉強を話題にしながら,自分の好き勝手なことを書き続けてきてここまで来ただけのことだと思います。

途中,フェイスブックと連携をしたり,ツィターを使ってみたりといろいろな試みをしながらここまできましたが,結局画像と文字のこの形に落ち着いているようです。

特に変哲もないことを書いているだけではありますが,このブログを通じて「医進塾」の塾生が,毎日どんな生活をしているのかについて,いささかなりともご理解をいただければ本望です。

これからもよろしくお願いいたします。

外山 恩