2012年12月30日日曜日

合宿最後の晩です。

英語講座がほぼ終了し、単語暗記チェックもあと一回を残すのみとなりました。

21時から「打ち上げ」。ささやかですがお菓子と飲み物を用意し、皆で今回の合宿の感想を述べあいました。

英単語チェックは回数を追うごとに「乗って」きているようです(笑)。今まであまり熱意を感じなかった生徒も、やり方を変えてから完全に目の色が変わり、ものすごいスピードで暗記に取り掛かっています。

その成果を「塾生専用ページ」に載せました。

併せて打ち上げ会の時の一人一人の画像も載せてあります。ご覧ください。

明日は大晦日。明日の今頃はみな自分の家(部屋)で、この一週間のことを思い起こしていることでしょう。

正月特訓、そして「センターテスト」へと続く「勉強の道」を、ひたすら走り続けて行ってもらいたいと切に願います。