2011年7月30日土曜日

自習室新座席

自習室拡張工事の完了に伴い、新しい座席の抽選が行われました。

一応くじ引きで全員分を決めて、あとは、

「個人交渉で・・・」(笑)。

HRで「交渉とは、『依頼』と『承諾』が、大前提で、そのためには『妥協』も必要ですよ!」と全員に注意したのですが、果たしてどうなりますことか・・・(笑)。

室長は全員を見てもらう関係で先に決めました。新セクションは旧セクションに比べて一回り分机が小ぶりになっているので、身体の大きな人はもとのセクションのほうがよいかもしれませんね。

来週中ごろから、下足入れとかロッカーなどが順次搬入されて行きます。

面倒くさいかもしれませんが、みんながひとつのところで一緒に勉強できる、最高の空間ができるわけですので、当座の多少の不便は一緒に我慢してもらいたいものです。

いずれにせよ、医進11が一歩先に進んだ新しい段階に入ったことは事実のようです。