2011年7月11日月曜日

数学特別講座開講

11日(月)から、数学特別講座が開始されました。

月曜日と水曜日は通常授業の遣り残しを徹底補講することが目的です。
火曜日と金曜日は、「統計・確率」と「ベクトル」とを集中的に講義・演習する時間です。

4回の連続講義ですから、予習も復習も結構大変です。

よい意味で「夏期講習」の準備講座になってくれることを期待したいと思います。

夜間のSS時間帯は今まで通り行います。

先週の「試験週間」が効いたのか(笑)、みななんとなく元気がないのが気になりますね。

「生徒の顔色を見ながら進度を調整してください」と、担当の先生方にはお願いしておきました。

いよいよ「Pre-夏期講習期間」も中盤に入りました。

14日までに、前期の学習資料をご家庭にお送りさせていただく予定でおります。