2011年7月13日水曜日

自習室工事進む

医進塾自習室拡張工事が進んでいます。昨日まではかなりの騒音だったのですが、今日は特に音の出る作業が予定されていませんから、静かな工事になるはずです。

食堂Win奥の厨房施設撤去跡です。
思ったより広くておどろきました。
左側のパーティション向こう側が現在の2号館自習室です。
図書陳列棚を撤去し、そこから見たところ。
完成すると左の机のあるところまでが新自習室となります。


来週中ごろにはすべて完成する予定ですので、現在5号館自習室を使っている方にはそれからひっこしをしてもらいます。

新しい座席をどうするかを今みんなと相談しています。

暑い日が続きますが、これをきっかけにして塾生全員が新しい気持ちで勉強に励んでくれることを願っています。