2011年7月29日金曜日

自習室拡張工事ほぼ終了


医進塾の自習室拡張工事がほぼ終了しました。
明日のHRで座席を決めます。

旧セクションと同じ仕様です。
教室の幅の関係で若干机が狭くなっています。
勉強には支障ないと思います。
突き当たりガラス窓の向こうは中庭です。
パーティションで仕切られることになっていますので、
自習室から直接向こうが見られる「最後の画像」です(笑)。
中庭側の窓。左側が開けられるようになっています。
出て左が501教室です。
上から二番目の写真とちょうど反対側から見たところ。


あさって一日かけて新旧セクションの通路を作り、仕上げをして完成!です。

ロッカー、下足箱の搬入が残っていますので、月曜日以降に「ひっこし」と平行して実施の予定です。

自習室の室長さん3人にはいろいろとご苦労をおかけしますが、みんなが気持ちよく勉強に打ち込めるよう、よろしくお願いいたします。