2011年7月28日木曜日

夏期講座「英語」始まる!

今日から「英語」が始まりました。

医学部系、獣医学部系を、それぞれ上級と標準に分けての特訓です。
盛りだくさんなテキストに圧倒されることなく、最後までがんばってくれることを期待しています。。

今日から新しい先生が一人入りました。N田先生といい、まだお若いのですが大学生時代から医系の塾で仕事をしていたという、豊かな経験をお持ちの方です。

新進気鋭のN田先生の授業。
英語科主任のH田先生。
いつもながらの紳士的口調のI上先生の授業。
「鬼のM尾」(笑)の単語テストは有名です。

先生方は講義によってローテーションを組み、全員を見ることができるように配慮してあります。

医系英語の読み取り方、単語の指導など、一言も漏らさずに頭に入れていってもらいたいと思います。