2012年3月29日木曜日

自習室の怪(笑)

今朝自習室を見回ったら,ブースの一つがこんな風になってました(笑)。



この席に座っているS藤くんの誕生日がたまたま今日に当たるので,仲間の何人かが昨日のうちに飾りを飾ったのだそうです。

誰が首謀者(笑)かは知りませんが,A山くんあたりが

「怪しい」

と私はにらんでいます。(笑)

こんな風なちょっとした

「遊び心」

が,私はとても好きです。

新室長4名も決まりました。医学部コースから2名(I垣君,K澤さん),獣医学部コースから2名(K池さん,Y田くん)です。今年は全体の人数が若干増え気味なので,4人の「室長グループ」で連絡をうまくやってもらうことにしたものです。

早速明日第1回の「室長会」を開催予定です。勉強に支障がないような時間を使って行います。

31日には医進11の『解散式』が予定されています。

こんな風に,自然に世代交代が行われてゆくのだなぁ・・・と,改めて実感しているところです。