2012年3月7日水曜日

60000PVへのお礼

気がついたらPVが60000を超えていました。

毎回申し上げることではありますが、このブログのようにマイナーなものへ、合計・総計で60000回もアクセスしていただいたことに、心から感謝いたします。

最近は忙しくてアクセス解析などもほとんどしておりませんでしたが、チェックしてみたら1日のPVが平均で250~300、多いときは400を超えていたようです。

商用ブログならよくあることだといわれたこともあります。でもこのブログはそんなものではなく、塾長としての私の、いわば「つぶやき」のようなものの羅列に過ぎません。

そのようなものにこんなにたくさんの皆さんに来ていただき、感謝の心はいだきつつも、恥ずかしくもあり、照れくさくもあります。

どうかこのブログが続く限り(どこまで続くかわかりませんが・笑)、末永くお付き合いいただきますよう、お願いいたしまして、感謝の言葉といたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

これも毎回書くことではありますので、例によっての付け加えです。
このブログは直接の書き込みができないようになっております。
もしご意見、ご希望、ご感想などがありましたら、下記アドレスまでお送りください。



megumi.toyama@gmail.com

いろいろなご感想、ご意見をお待ちしております。