2013年4月4日木曜日

坂の上の雲


ちいさな光が 歩んだ道を照らす

希望のつぼみが 遠くを見つめていた

迷い悩むほどに 人は強さを掴むから

夢をみる


凛として旅立つ

一朶の雲を目指し



あなたと歩んだ あの日の道を探す

ひとりの祈りが 心をつないでゆく

空に 手を広げ ふりそそぐ光あつめて

友に 届けと放てば

夢叶う



はてなき想いを 明日の風に乗せて

わたしは信じる

新たな時がめぐる

凛として旅立つ

 一朶の雲を目指し



##########



医進13が動き始めました。

今年も多くの本当にまじめな生徒が集まりました。

彼ら、彼女らに、私がいつも話していることはこの歌詞にすべて含まれているように思います。

この一年が医進13の塾生にとって、

「本当に苦しかったけれども、大きく成長できた一年」(医進12の塾生の言葉)

となるよう、全力を尽くしたいと思います。