2012年2月8日水曜日

長崎行き

明日と明後日、長崎でプレゼンテーションのお話をしてきます。名古屋には何度か呼ばれて行ったことがありますが、長崎は初めてなので、楽しみです。

でも上の子も下の子も、両方とも『長崎の聖母の騎士学園高校』というところにお世話になって、学期が改まるたびに保護者会やらなにやらで東京ー長崎間を行ったり来たりしておりましたので、全く知らない場所というわけでもありません。

市内なら観光案内ができるくらいです(笑)。

そのため、明日と明後日はブログの更新もできなくなると思います。ご了承ください。

明日からは連続して獣医学部の合格発表ですね!結果を楽しみにしています!