2012年2月29日水曜日

雪の馬場校舎

今朝から降り続いている雪は,やむ気配がありません。校舎にもだいぶ積もりました。昨日もだいぶ寒かったようですが,今日はそれにも増して気温が低くなっています。

こんな日にも4人の方が学校訪問・見学に来てくださることになっています。足元に十分気をつけてきていただければと思います。

中庭です。向こう側に勾配があるので,滑らないように気をつけてもらいたいところです。
お隣のマンションのお庭。いつも最後まで雪が残るところです。
校舎前の道。まっすぐ行った突当りが「早稲田通り」。そこを左に行くとJR高田馬場駅です。
車の多い道なので,早く溶けるとよいのですが・・・。
今朝も早くから医進12の新入生が何名か登校し,自習室で勉強を開始してくれています。暖房に気をつけて乾きすぎないように配慮したいと思います。