2012年2月3日金曜日

変な写真(追加)

前にも載せたことがあるような気がします。でも何度見ても噴出してしまいますね(笑)。

きっと広告を出した方は大真面目だったのでしょう。でも見た人がどういう表情だったか・・・。そちらを見てみたい気がしますね。



誰も、絶対に買わないと思います(笑)。

でも誤植って何回校正してもなくなりません。医進塾の学校案内パンフレットも、

「なんでこんなミスに気がつかなかったのか・・・」

というような誤植が結構あって、毎年冷や汗ものです。

あまり堂々と大きくミスっていると、案外気がつかないものらしいですね。この広告もきっとそうだったのでしょう。

話題になって売り上げが伸びる・・・ということは、ナイと思いますが(笑)。