2011年4月6日水曜日

春の日差しとくすのき広場

今日の日差しはとてもさわやかで、もう春なのだなぁと思わせるに十分でした。
毎年この時期になると、くすのき広場で勉強をする生徒が増えてきます。

暖かだし(花粉は飛びますが・笑)、室内にいるよりずっと開放的なので、若い人には好まれるようです。たまたま庭にいたS木さんとS草くんを撮りました。



二人とも2号館と5号館とをつなぐブリッジの上で勉強していました。
ブリッジ下のチェアで勉強しているS木さん・・・だと思います(笑)。


どこでやっても勉強は勉強ですから、しないよりはずっとよいのですが、直射日光下での読書は目に悪いので、それだけは注意してもらいたいものです。