2011年2月22日火曜日

現役コース担当の阿部先生より

仕事と私用で先週末は長崎でした。
そんなこんなで、少しブログの更新をサボってしまいました・・・(汗)。

長崎での出来事は別にアップすることにして、今回は医進塾現役コース担当の阿部先生から投稿です。

###########


 昨年の春から現役コースに通っていたDさんが、見事麻布大学獣医学科に合格!医進塾に来た当初は、英語はまずまず出来たけど、数学が「うーん」とこちらが唸ってしまうような成績でとっても心配でしたけど、こつこつこつこつ……と勉強を続けたお陰で二学期から数学も伸び、「現役での獣医合格を達成」しました。やっぱり努力は裏切らないなあ!

苦手だった確率も個別授業で克服できたし…。

でも、彼女の第一志望は国立大の獣医学科。この良い流れに乗って、ぜひ「第一志望合格!」を成し遂げてほしいです。

###########

医進塾には現在続々と合格情報が届けられているところです。

詳しくは医進塾の合格者ページをご覧ください⇒http://ishinjuku.ac.jp/tigauzo-ishinjuku.html#2011years