2011年3月3日木曜日

医進09解散式写真(ちょっと古いのですが・・・)

解散式というと、やはり昨年度「医進09」の解散式が一番心に残るものですね。全員が合格した学年というのはそうそうありませんでしたから。ちょっと古いのですが一年前の同じ時期の写真を載せます。
小山校長の挨拶で始まります。

場所は501教室。生徒にとっては一番懐かしい場所です。
ロドリゲスK藤先生が乾杯の音頭を取ります。
食事風景1
食事風景2
食事風景3
食事風景4
食事風景5
食事風景6
食事風景8 先輩のA野さんの顔も見えます。
生徒の合格スピーチ1
合格スピーチ2
合格スピーチ3
合格スピーチ4
合格スピーチ5
先輩のA野さんから励ましの言葉。
小山校長を真ん中に、最後に記念写真

学校外の場所を借りてやることも考えましたが、やはり学校らしく教室で・・・という声が圧倒的でした。始まったのが17時、終わったのが22時過ぎでした。そのあとどうやらみんなでカラオケに行ったらしいのですが・・・そこまでは関知できません(笑)。

今年もこんな風になるとよいですね!