2012年7月16日月曜日

戦い済んで・・・(笑)。

二日間,12時間に亘って行われた『数学特別講座』が,先ほど終了し,塾生は全員が帰宅しました。

最後に全員から一言ずつ感想を言ってもらいました。殆どの生徒が

『分かりやすい解説で時間の経つのを忘れました。ありがとうございました』

という感想を述べてくれました。

先生方からも

『特別講座そのものはこれで終わったが,決して勉強が終わったわけではない。今の気持ちを大事にして明日からの勉強に励んでもらいたい』

という

「励ましの言葉」

をいただきました。



机もいすも,すべて撤去した500教室です。この次ここを使うのは次回の「特訓講座」の時になります。

参加してくれた皆さん,お疲れ様でした。

先生方,二日間の連続指導,ありがとうございました。