2010年2月23日火曜日

あたりまえのこと(笑)

医進塾は「通学定期」が使えます(笑)。

当たり前すぎて特にこちらから言わなかったことなのですが、先日ある人から聞かれ「使えますよ」と答えたところ大変に驚かれたので(笑)、ここで申し上げておきます。

医進塾は「早稲田ゼミナール」の医系セクションの別名です。早稲田ゼミナールは創立57周年を迎える老舗の予備校で、れっきとした学校法人です(笑)。

最近医学系の予備校はいろいろなところがあり、個人塾もありますし中には株式会社組織でやっているところもあります。それぞれに利点はあるのでしょうが、私たちは「学校法人」であることに非常に誇りを持っています。

余計な税金がかからず、それを受講生の利益になるように還元できるからです。
通学定期が使えるということも、小さいことですがその還元の一つだと思います。

毎日毎日通ってくる交通費だって馬鹿にできませんからね(笑)。

かけるべきお金はしっかりかけなければなりませんが、余計なお金を払う必要はありません。
どうぞ安心して通学定期を使ってください(笑)。