2010年2月23日火曜日

医学部・獣医学部入試説明会

先週土曜日の午後、「医学部・獣医学部入試説明会」を開催しました。

今回は受験生対象ということで、私のほうから「医学部・獣医学部入試への心構え」のようなお話しをさせてもらい、その後1時間程度の「モデル授業:奇跡の数学」を行いました。

担当は医進塾数学科講師S先生でした。熱血漢で知られるS先生の授業に参加者は完全に魅了されていたようです(笑)。

次回以降毎週土曜日の午後、この入試説明会・学校説明会が開催されます。

目玉は「モデル授業」と参加特典です。参加者は自動的に「春期講習全8講座中4講座」を無料受講できるからです。

ぜひご参加ください。
以前にもお知らせしたことの繰り返しですが、参加希望者がかなり多く、定員になってしまいそうなので、再度お知らせいたしました。