2009年5月29日金曜日

6月入学生・夏期講習・夏期合宿参加者募集開始

6月入学生募集が開始されました。

コースはパーフェクトのみになります(入学希望者の事情に応じて他のコースの場合もありえます)。パーフェクトコースは個別指導が含まれての授業料で、6月から入学した方の場合は4,5月での学習内容をそこで大至急補うことが必要だからです。1ヶ月半の内容ですから、集中して個別指導で行えば1ヶ月以内に十分追いつくことができます。

医進塾の個別指導は、学生アルバイトのチューターにやらせるのではなく、レギュラークラスを持っている先生が対応するのが原則です。実際に集団授業で教えた先生が、一人ひとりに個別で教えてくれるのですから、これ以上理想的なことはありません。

自宅で勉強を始めて、この時期になってあせりを感じている人、今からで間に合うだろうかと不安になっている人、あるいは社会人の方で一念発起して再受験を考えている人に、最適なコースです。
ぜひ一度お考えになってください。

同じく今日から「医進塾夏期講習」「医進塾夏期合宿」の申し込みも開始されました。詳しいことは近日中にアップされる予定のウェブページをご覧ください。
簡単な内容は「医進塾ニュース」に載せてあります。

まだまだ先は長いのです。

体調に気をつけて、前期を乗り切りましょう。