2013年12月27日金曜日

冬期合宿⑱

最後のHRが終わり、無事三日目の終了です。

自分の勉強の切り替え(数学⇒理科)が上手にできたかどうか、自分の現時点の学力の問題点はどこにあるか理解をしているかどうか、等についての反省を、それぞれに言ってもらったあと、生物主任のK藤先生と化学のU原先生に授業のフィードバックをお願いしました。

これからスケジュールでは「身辺整理」「就寝、消灯」ですが、果たして何人がその通りにできることでしょう(笑)。

生物も化学も、かなりの量の課題がそれぞれ出されているようです。明後日に予定されている「単語暗記チェック」も、現実のものになりつつあるようです(笑)。

明日もまた元気に勉強にはげんでもらいたいところですね。受講生は全員元気です。特に体調を崩したような子はおりません。