2013年12月19日木曜日

冬期講座最終ターム

12月最初に冬期講座が始まったと思ったら、あっという間にもう最終タームです。英語、化学、数学ⅢCが開講されています。二次試験の面接練習も平行して行われます。

来週の今日はもう「冬期合宿」の最中ですね。時間の経つ早さに驚かされます。 幸いにして昨日からの悪天候も「雪」にはならず、みぞれ程度で済んでいるようですが、寒さは一入です。教室も自習室も今までは21度を目安にしていましたが、今日はいくら暖房を入れても暖かくならず、ちょっと焦りました。

明日と明後日で冬期講座は終了。25日からの合宿に向けて教材選定や補助問題のプリントなどに講師の先生方も余念がないようです。

これから暖かくなることは期待できませんから、風邪に注意して週末に向かいましょう。