2013年9月5日木曜日

プロフィール画像の変更(笑)

思い切ってプロフィール画像を換えました(笑)。

以前のものは私が医進に来てすぐに撮ったもので、もう8年近く前になります。生徒からは「先生、なぜ実物と違う画像を載せておくのですか。サギですよ(笑)」と、言われ続けてきた「いわくつき」の画像です(笑)。

この際だからと思ってFBのほうも換えました。縮尺の関係で上下の画像が違っているように見えますが、同じものです(汗)。

今後ともよろしくお願いします(笑)。

外は一部に青空が見えてきました。もう大丈夫かなとも思いますが、油断禁物ですね。今日は朝から雨の中を5人の生徒が来てくれて、自習室で勉強をしています。

他には誰もいないし、

「静かだから落ち着きます」

とのことでした。何よりですね(笑)。