2013年9月5日木曜日

集中豪雨

5号館三階から東側(早稲田方面)を見たところです。ほとんどなにも見えません。

同じく三階から北西(池袋方面)を見たところです。こちらも何も見えませんね。


昨日からの雨が継続しており、東京全域に「注意報・警報」が発令されています。塾生には「登校を予定している人は、十分に注意して決して無理をしないこと。個別指導等が入っている人は、今日に限って『当日キャンセル』を認める(一回分を延期できる)ので、至急連絡するように」等を連絡しました。

少し雨脚は遠のいたような気もしますが(9時20分現在)、まだ油断はできません。

学期が始まる前でよかったかもしれませんね。